スポンサーサイト


ニンニクでスタミナつけよう@二郎

夏バテってわけではないとは思うのですが、
ちょっと、元気をつけたくなりました。

P1030095.jpg二郎のラーメンには、ニンニクがこれでもか!ってくらいに入ります。抜いてもらうことも出来るのですが、そんなこと勿体なくてできません。相変わらずぶっとい麺のモッチリ感も、スープのヘビーさも、それを和らげてくれる野菜の優しさも、このカラダに活を入れてくれます。


明日は表参道の美容院に行ってきます。
A-Oneという、縮毛矯正がすっごく得意なお店です。
グルグル天然パーマな自分の髪も、真っすぐにしてくれます。
その分、お値段も高いんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そもそも二郎を食べられること自体元気だと思いますが、如何。v-42
え、天然縮毛。v-15
うらやましいです。 

やっぱ夏はニンニクでスタミナつけないとねー。 でも食べた後が臭いんですよね。。主人に 「何か臭い!!}と言われながらも 私は そんなことお構い無しに食べてますが。。
え??ぴーさん天パだったんですか? 私は天パほどではないのですが 極度な癖毛。。それも左側だけ。。なので いつも縮毛矯正。。お金かかりますよね。。。

>スーザンさん
あは、そうですね(^▽^;)。
元気なかったら、とてもじゃないけど二郎に
チャレンジする気になれないですね。

天パ、自然なウェーブがクルリとか、
そういうレベルじゃないんです!
それはもう、ヤクザさんが泣いて喜ぶような
クルクル具合なんです。
真っすぐな髪に、どれほど憧れたことか。。。

>すみれさん
ニンニク、だいすき!
匂いのしないニンニクって言うのもあるみたいですが、
せっかくニンニクを食べるなら、あの香りがないと、ね!

そう、天パです。
縮毛矯正って、本当に高い!
一度行くと諭吉さん2人くらいが確実に飛んで行きます。。。
神様のいじわる~(≧ヘ≦ )。

仲間ぁ~!!(笑)

私もヘビー級の天然パーマでして、伸びると非常に非常にまとまりの髪なんです。
(T_T)

「髪が傷むんじゃないか?」とか「高いなぁ~。」って事で、縮毛矯正とかまだ未経験なんですけどね。

本当に直毛サラサラストレートには憧れます。

>くらたえいすけさん
本当に、真っすぐな髪って憧れますよね!
上記で紹介している"A-One"、ホントおすすめです。
機会があれば、お試しあれ-。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
