スポンサーサイト


マンゴーパフェ@コンビニスイーツ

スイーツと言えばチョコものが好きな自分も、
フルーツものを食べたくなるときがあります。

P1030096.jpg高校時代の後輩がマンゴーパフェを食べたよという日記を書いていたのを思い出して、自分もあの甘酸っぱさを食べたくなりました。あなどるなかれコンビニスイーツ、マンゴーのトロリとした甘さが嬉しいです。


気がつけば、もうすぐ7月も終わり。
最近ずっと雪に関するお仕事をしているからか、
どうも「ナツ!」っていう実感がないんです。
今日の夕方、遠くで花火があがる音が聴こえました。
ナツは、確実に来ているはずなんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンゴーパフェ なかなか おいしいですよね!
私は 初めて見たとき 「なんだか おいしくなさそう。。」と思いましたが食べて びっくり!これが 意外と おいしい。。コンビニスイーツ。。なかなか やりますよねーーー。。安くて おいしもの。。。

>すみれさん
コンビニスイーツって、ふと立ち寄った時に
思わず手が出てしまうんですよね~。
たいていのお店ではレジのすぐ近くに置いてあって、
ああこれもコンビニの戦略なんだなぁ、
自分それにハマってるんだなぁ、
って思いながら、買ってしまいます(^▽^;)。

コンビニスィーッゎ
ぁなどッてゎ ぃヶましぇんょね!!
ヵなりゥマぃ

(笑

ぁと スィーッヵらゎ 外れますが
ファミマのフラィドチキンゎ
ヶ○タッキーのょりも
旨ぃッ!!です

スイーツかぁ~

居酒屋メニュー好きなので
甘いものには全く興味がなく
マンゴープリンを・・・・と言われた時、
「ゲッ!!」と思ったけど食べたらすごく
おいしかったのを思い出しました。
なんかたまにスイーツを食べるのもいいもんですね。

矯正パーマをかけてサラサラになったのかな?ぴ。さん。。。

>かなさん
ようこそ!訪問&コメントありがとうございます!
ファミマのフライドチキン、かぁ~
ケンタのチキン、結構好きなんですよ。
それより上手いとは、やるなファミマ(-_☆)キラーン
今度、チェックしてみよー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>Choco♪さん
居酒屋メニューかぁ~。
自分、お酒が飲めないので、実はハテナ?なんですが、
食べ物メニューなら、おつまみものとか結構好きです。
ほっけやらフライドポテトやら焼き鳥やら、みんな好き!
で、居酒屋にあるスイーツも、もちろん食べてしまいます(^▽^;)

矯正、してきましたよー。
うん、まっすぐになりました!
数ヶ月もつかどうか、ですが、しばらくの間は
サラリとした気持ちで生活できそうです。

マンゴーは憎いですね。
あんなに美味だなんて……。
結婚が許されるなら結婚しますよ。(笑)

まぁ極端な表現ですが、それくらい私はマンゴー好きです。

カリフォルニアでは猛暑でご年配の方が大勢亡くなられているようです。
高知でも38度を超える日が先日ありました。

熱中症には気をつけないとですね。

>くらたえいすけさん
熱中症は、油断していると急になってしまったりします。
こまめに水分補給、これ、基本です。
自分も昔、アメリカに行っていた時に、
脱水症状になってしまって死ぬ思いをしました。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
