スポンサーサイト


ヘルシーなランチ@クレヨンハウス

今日は大学時代の先輩と美容院に行ってきました。
すんごい癖っ毛を、真っすぐにしてもらいました。

P1030097.jpgランチは、表参道のクレヨンハウスで。ここのランチはビュッフェスタイルで、健康的なお食事ができます。表参道に来る度に、ここでランチをするのがお約束。自分にとって、そんなところです。


P1030098.jpg玄米とか、普段は食べられないようなものも食べられて、大満足です。スイカも、小さいけれど甘くて、ようやくナツを感じられたように思います。


久しぶりにカラリと晴れた東京の空は、
テンションが高くなってしまうほどに青くて、
ちょっと、困ってしまいました。
いや、困る必要はないんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑~い

<すっごい癖毛って黒人の子供みたいなの?私は逆に超ストレートヘアなのでそろそろデジパーマなるクルクルパーマ(くるくるぱーでは無いよ)をかけなければいけません。 本当は短い髪が好きなのですが一応彼チャンの好みと言うことでw
玄米って一回食べたからどうってこともないのですが、The 健康って感じが嬉しいですよね。

>りぼんねこさん
そう、子供の頃のマイケルジャクソン…ほどではないですが、
結構それに近いです。
綺麗なストレートのロングの黒髪は、心の底から憧れます。
りぼんねこさんは、まさにストレートのロング、ですね!
彼サマ、いいなぁ~。。。
自分に彼女が出来たら、きっとそういう髪をしてほしいなぁ、
って、思ってます(^▽^;)。

玄米とか五穀米って、食べているその時に「ああ俺って健康!」
って思えちゃうんですよねー。あの味。

蝉が騒ぐ
スイカを食べる
かき氷を食べる
夏祭りへ行く
海へ行こう、と誘われる

思えば「夏」のことばかりだ。
「みんな楽しんでるんだろうなぁ」なんて思いながら今日も一人、一日を始める私。

>くらたえいすけさん
夏、いいじゃないですかー。
楽しみましょうよー!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
