スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20060730.png


【体重】45.6kg
【体脂】測定不能

体重計用の電池、買い忘れました。=( ̄□ ̄;)⇒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

45.6・・・・うらやましいぞ!

おはようございます!
風邪で寝込んでからすっかり運動する事を忘れ
せっかく減った体重も・・・あ~考えたくない。
やっぱり、ぴ。さんって女性って感覚がありますよー。
↓の記事のお茶をしたりしてるところなんかも。
そっか~ぴ。さん、アルコールダメだったんですね。
飲めなきゃ、飲めないほうがいいよーなんて最近
思ってます。

遅くなりましたがぴ。さんのblogをリンクに追加させてくださいませ。

あら(笑
この間、あれだけ電池換えなくちゃって言ってたくせにぃぃ~。

私の倍は食べてるような気がするんだけど、太らないですよねぇ・・・。
なんなんだこの違いはヽ(`Д´)ノ

さて、あるある体操してこよ(*´・д・)

あるある体操↓
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru113/113_2.html

>Choco♪さん
女性っぽいところ…うん、確かに(^▽^;)。
体のサイズとか、ちょっとした趣味とか、女性とまでは言わないまでも、
中性的なところが、結構あると思います。

アルコール、ホントだめなんですよ。
大学に入った頃は、「飲めないとついていけないんじゃないか?」って
すごく心配したりもしましたが、幸い出会った人たちはそういう
ことは全くなかったので、急性アル中にならずに済みました(^▽^)/。

あ、リンクもお申し出、アリガトウゴザイマス!
こちらからも、リンク貼らせていただきますね。
って、もう加えちゃいました~(;´▽`A``
不都合あれば、おっしゃってくださいねー。

>あわよさん
ってことで、電池買ってきましたよー。
で、入れ替えて、測ってみたら、
結局測れませんでした=( ̄□ ̄;)⇒

おお、あるある体操ですか!
アタマの写真、すごいですね~(^▽^;)

先日、体脂肪計を握った所

「E」

と、出ました。

測定不能です。アーメン(笑)

>くらたえいすけさん
あらら、自分と同じですか(^▽^;)
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。