スポンサーサイト


お気軽きのこパスタ@自宅

お腹なのか何なのか、元気がやっぱりないですね。
夏バテというよりも、先の見えない自分の将来、
というとオオゲサですが、お仕事、このまんまで
いいのかな、どうしたらいい方向に行くんだろう、
って、答えが見つからないのがキツいですね。

P1030105.jpgそんなこんなで、夜ご飯を食べる元気がなかったけれど、えいっと気合いを入れてパスタを茹でました。ソースはスーパーで買った出来合いのキノコソース。外れなく、おいしいですね。パスタは、まいどいい感じに茹で上がってくれました。


今朝の千葉は、とても涼しい朝でした。
原チャでオフィスへ向かう午前7時半、風でカラダが
震えるくらいでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーさん 誰でも 良い方向に向かいたいから試行錯誤しながら生きている。。

答えは 今わからなくても 後になって わかるものだと思います。

私は、スランプに陥るとズルズル呑みこまれていく方なんですよね。
たぶんぴ。さんも同じ類の気がするなぁ。

良い方に良い方に考えて、いざ悪い結果の時にギャップでものすごく落ち込んでしまう。
だから敢えて控えめ控えめに考える。

もうこの時点でマイナス思考なんですよね↓↓

>くらたえいすけさん
うんうん、そんな感じです。
周囲の友人に支えられて、でも、なんとかやってますよー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
