スポンサーサイト


電池は買ってきたけれど…

あわよさんのするどいツッコミに、
会社からの帰りにコンビにで電池を買ってきました。
体重計の電池を入れ替えるためです。

で、早速入れ替えて測ってみたら。。。
【体重】44.0kg
【体脂】測定不能
でした。

…ってか、やっぱり体脂肪率はかれてないし、
体重はこれまでで一番軽くなってるし。。。
うーん、やっぱり、体重計じゃなくって自分がおかしいのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや。。
体重計 買い換えましょう!

電池って買い置きしてても何処にしまったやら、見つけても未使用の電池なのか使い古しなのか、だから家は電池が点在しています。

でも最近の懐中電灯なんかは、ハンドルを回す自家発電式で電池要らずだし、LEDだからとても明るいんですよね。

便利、便利。

私も体重計の買い換えに賛成でーす♪
だって、「体重が軽い=計れない」なんて変ですよ!
この前電気店で見てみたら、
今、色々な機能が付いてるんですねv-290
体内年齢なんて興味津々w
素足で行けば良かったi-246

みなさんもおっしゃってる通り買い替えちゃえ~ヽ(´∀`*)ノ
私もこの間大型電気屋に行ったんですが、いっぱい新しいのあったよ。
私もほしいぜぇ((*・`∀・)o

自分がおかしいより、他がおかしいと疑ったほうが精神衛生上良いよ(笑

コメントありがとうございます

>すみれさん
うーん、やっぱり本体がいけないんでしょうか。
別記事でUPしましたが、ちょっとだけ、測れたんですよ。
でも、今日もまた測定不能に戻ってしまって。。。

>くらたえいすけさん
自家発電式の、あれ便利ですよねー。
腕が疲れちゃうけど(^▽^;)

>ここぽんさん
やっぱり買い替え、かなぁ。。。
自分のは、内蔵脂肪レベルっていうのも
はかれるみたいです。

>あわよさん
ううー、やっぱり買い替えかぁ~。
むっちゃ高いってものではないし、ハンドミキサーといっしょに
今度買いにいこうかなぁ?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
