スポンサーサイト


生姜焼きとレンジdeチンもやし@自宅

昨日は帰りが0時を過ぎてしまいました。
久しぶりに食べたモスは、うん、おいしかったです。
今日は、21時くらいに帰ってきました。
P1030109.jpgそうだ、ご飯を炊こう。。。まるでJR東海のように、そう思いました。白いご飯をガツガツとかっ込みたい!これまで、思うように食べられない日が続いたので、今日こそはと奮い立ったというわけです。


P1030110.jpgとかいいながら、気合い充分なモノが作れるわけでもありません(^▽^;)。これまでも幾度か作ったことのある生姜焼きです。生姜焼きのタレが市販されているので、ラクチンです。ニンニクチップも入れてみました。スタミナスタミナ! レンジでチンしたもやしを下に敷いて、たくさんの豚肉を盛りつけます。うん、やっぱり、こういう塩っけのあるおかずは、白いご飯がよりおいしく食べられるから、好きです。


昨日のボクシング、亀田興毅選手の試合は、何だか本人が
かわいそうになってきてしまうものとなってしまいました。
オトナの事情があるのか、ないのか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生姜焼き大好きです!ご飯何杯でもいけちゃう。

そういえば昨日、私の周りは亀田選手の事で持ちきりでした。
「八百長だ」とか行ってました。
ウーン、どうしても操作の影が見える気がします。

>くらたえいすけさん
なんというか、亀田選手を何が何でもチャンピオンにしなければ!
みたいな、不自然さを感じてしまいました。
亀田選手自身、これでいいのかなって思っているんでしょうね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
