スポンサーサイト


限定しおとんこつ@平井

遅く起きた朝。
ららぽーとではなく、そのすぐそばにあるビビットスクエアに行ってきました。
車に乗るのが何だか勿体ない気分で、
スクーターを走らせました。

P1030116.jpgフードコート内にある「情熱ラーメン隊」には、4つのラーメン屋さんが屋台の形で並んでいます。そのなかのひとつ、九州とんこつらーめん「平井」の限定塩とんこつを食べました。


P1030117.jpg麺は細・太・平打ちの中から好きなものを選べます。今日は平打ちをセレクト。場所代もあるからか、ちょっと高めな料金かなぁとも思ってしまいますが、うん、新鮮なおいしさでした。確かに名前の通り、とんこつの味としおの味がします。チャーシューが柔らか過ぎて、お箸で持つとホロホロと崩れていきます。


同じビビットスクエア内にある銀座リフレージュで、
マッサージを受けました。
ホリデーサービスの、ボディー30分とアイケア10分。
特にアイケアは、目の疲れに効いてるなぁという
心地よい痛みで、眠ってしまいそうになりました。
あ、きちんとハンドミキサーも買いましたよー。
これで、お菓子作りがまた捗りますo(*^▽^*)o~♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塩と豚骨って合うんですか?
想像つかないなぁ。
(?_?)

私は今、体が疲れてるせいか全身が痛みます。
もみほぐしてほしいです。

私は、頑張って!って言われるとなんだか頑張れちゃうような気がする人です。

でも、頑張ってる人に言っちゃいけない言葉!?
ぴ。さんはどうなんだろう!? 
だから、
       
 『          ♪』 なんてね。(←マネっこ)

>くらたえいすけさん
塩ととんこつ、合いましたよー。
マッサージ、時々行ってみるのも、いいですよっ。

>Fauraさん
頑張れって言われて、よっし頑張るぞって思えるときもあるし、
頑張ってるのにぃーって思っちゃうときもあります。
Fauraさんが言ってくださるのなら、頑張れる気がします!
…なんてね(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
