スポンサーサイト


遅く帰った夜に、ハッピーが待っていました

今日はお仕事が何だか訳わかんなくて、
つい今しがたおうちに帰ってきました。
さすがに、目がカピカピです。。。

P1030129.jpgそんなため息をつきたくなるような夜。郵便受けをのぞくと、けろよんがボソッ・・のChoco♪さんからのお届けものが入っていました。Choco♪さんのブログで行っていたプレゼント企画に応募して、なんと当選したんです。白と赤と青が鮮やかでかわいいミサンガ、です。こんなかわいらしいミサンガを手作りできちゃうなんて、ホントすごい!Choco♪さんの手先の繊細さを実感しちゃいました。Choco♪さん、本当にありがとうございました!大切に、大切に身につけさせていただきますね。


疲れたカラダも、擦り切れたココロも、
この嬉しさで、一気にパワー回復です。
このハッピーの余韻に浸りながら、
これからお風呂に入って、眠ることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーさん。。ブログ更新されてなかったので心配しましたよ!

ステキなハッピーでしたね!
ミサンガかわいいですね!作られた方凄く器用な方なんでしょうね。。そして心を込めて作られたんでしょうね。。。

素敵な送り物


 ら
  や
   ま
    し
     っ
      ♪

お仕事遅くまでおつかれさまでしたんd(*・ω・*)b
    

こんなに遅い時間まで!!
お疲れさまです<(_ _*)>
郵便受けの中ってチラシやダイレクトメールみたいなのが多いですよね。
その中で手作りのモノを見つけると、心があたたかくなります。
手紙なんか入っていた時は部屋まで待ちきれません(笑)
心を込めて作ったChoco♪さんのミサンガ。
こんなに喜んでくれたらChoco♪さんも嬉しいですよ★

学生の頃・・・
『彼氏に作れるって言っちゃったから~(泣)』
と、何故か友達の彼氏の分までヒミツ☆で作ってました。。。(笑)

何色が好きなの?どの色の組み合わせにする?
模様とか考えたりして。。。
だからきっと、プレゼントしてくれた方もそんな気持ちで作ってくれたんだと思いますよ~!
もし切れちゃったその時は、

ぴ。さんの願いが叶いますようにー☆

心がこもったもの、手作りのもの、直筆の手紙。
もういらない無機質のDMとかマンション広告とかばかりの日常ですが、そんなものがあると嬉しすぎてたまらないですよね。

誰かに手紙が書きたくなりました。

コメントThanksでーす!

>すみれさん
ご心配をおかけしました<(_ _)>
ぴ。は、なんとか元気に生きてますよー。

素敵なミサンガで、本当にハッピーです。
なんと言うか、すごくしっくりと腕を飾ってくれている、
そんな感じなんですo(*^▽^*)o~♪

>ikuさん
羨ましいでしょ~。
自分も、いつか、こういう心のこもったプレゼントを、
好きになる人にあげることが出来たらいいなっ♪

>ここぽんさん
まさにその通り!でした。
郵便受けの中に詰め込まれたチラシ類の中から
手紙が出てきたときのあの嬉しさったらありません。
その昔、手紙が大好きで書きまくっていたことが
あったりするので、そのハッピーはとても懐かしい
感じがしました。

>Fauraさん
Fauraさんも作られたことあるんですね!
アミアミするやり方が、どうも自分にはわかりません。。。
だから、作れちゃうヒトってホントすごいなって思います。
その昔、手作りのビーズのミサンガをもらって、
嬉し過ぎて嬉し過ぎて、次の日になくしてしまった
サムーイ経験をしました(/□≦、)
その時は蝶々縛りをしていたので、ほどけちゃったんだと思います。。。

>くらたえいすけさん
誰かに手紙、書いちゃってください。
手紙って、受け取るのも、書くのも、どっちも嬉しいですよね。
昔やりとりした手紙、いまだに大切にしまってあります。
かれこれ、10年くらい前から、かな。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
