fc2ブログ

お昼に自然食バイキング@モンテファーム

金曜のお昼、同じ部署のひとたちと
モンテファームのランチ。
人気が高いようで、すごく混雑していました。

P1030130.jpg肉じゃが、ひじき、ナスなどを、豪快にお皿にとってきました。パンプキンのスープ、五穀米と玄米も、とてもおいしかったです。パンプキンスープは、とっても懐かしい味。母が昔作ってくれたのを思い出します。


P1030131.jpgま、ご飯ものはいいんです。デザートなんです。むっちゃおいしい!というものではないのですが、それでも好きなものを好きなだけとってこられる幸せは、うん、やっぱりいいですね。これでも、控えめ、なつもり。。。


この日、同期の送別会がありました。
ちょっとしか顔を出せなかったのが残念でした。
自分も、さすがにそろそろ、ホンキで考えなくてはいけないかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バイキングにいくと、思うように胃袋に入ってくれないんですよね。

「元をとらなきゃ」と、いきまいて食べるんですけど「うぇ~、もう食えねぇ」ってなっちゃうんですよね。

>くらたえいすけさん
そうそう!
「元を取らなきゃ」って、ムキになっちゃうんですよねー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ