スポンサーサイト


めざせマッチョ!?@ゴールドジム

午後6時半。
無理矢理に仕事を切り上げて、会社を飛び出しました。

P1030151.jpg健保の補助で行ける、ゴールドジムに行ってきました。いや、マッチョを目指しているわけではないのですが、体を動かしたかったんです。ちょっと頭痛がしていたので不安でしたが、ストレッチをしているうちに少しずつおさまってきました。


ストレッチ、筋トレ、ランニング、サイクリングと、
だいたい1時間半くらい運動しました。
前回先輩と一緒に行ったときはティラピスのレッスンを
受けましたが、今日は特にレッスンは受けませんでした。
バランスボールエクササイズっていうのに、
とっても興味を持ちました。
よし、次回はそれ狙いだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

バランスボールのエクササイズとティラピスとっても興味あります~(o´∀`)σ
こんど詳しくお話してくらさいね~。
楽しみにしてまつ~(’∀´●)

バランスボールって意外と難しいって聞きますが、どうなんでしょうか。

いい汗かいてるようですね。(^^)/
私はなるべく汗をかかないように過ごしています。
夏は我慢なりません。

マッチョ万歳!(笑)

ぴ。 さん、おはようございます♪
うちのお父さん、胃腸が弱いからと若い頃ボディービルを
やっていて、マッチョだったんですよ~!
今もイイ身体してますし、すごく健康☆
やっぱり身体を鍛えるっていいことなんですね。
私も何か始めようかな~(^-^)

こんにちは~♬

いま話題のティラピスに
バランスボールのエクササイズ・・・いいですね~。
私もまた自己流エクササイズ、はじめましたが
あ~結構続かない・・・・( iдi ) ハウー

あっ!?ところでアレは無事に届きましたでしょうか?

>ikuさん
運動するって、やっぱりいいですねd(*⌒▽⌒*)b
疲れるけれど、お仕事の疲れとは違って、
心地いいんです。
バランスボールとか体験したら、レポしますね~。

>くらたえいすけさん
自分もまだ未経験なのでわかりませんが、難しいんでしょうね。
上手いヒトのをみてる分には簡単そうに見えちゃうんですけどね。

>リーさん
お久しぶりです!
お父様、ボディービルされてたんですね。
すごいなぁ!
ゴールドジムは、けっこうそういう本気な方々が多くって、
自分みたいなのがいると浮いちゃうんです。。。
リーさんも、簡単な運動など始めてみてはいかがでしょうか?
気持ちいいですよー。

>Choco♪さん
バランスと柔軟が、いまの自分の目標です。
特に柔軟!
足がパッカーって開くようになりたい!んです。
少しずつだけど続けて、いつかはくにゃくにゃ人間に
なってやるぅーと思ってます!

そう、アレ、届きました!
http://ppxoxdd.blog10.fc2.com/blog-entry-817.html
本当に、本当にありがとうございます!<(_ _)>
届いたその日からつけていますよー。
ホント、Choco♪さんってセンスがあって手先が器用で、
とっても羨ましいですっ。

ジムに行ってきたんですね~★
私は有酸素運動(バイク等)→筋トレ→有酸素運動の順でトレーニングしています。
まったく運動してなかったので、はじめ10分のバイクで疲れちゃいます(笑)
でもシメのバイクは筋トレの成果なのか楽々です♪
周りの人は、バイクをこぎながら本なんか読んじゃってたりして凄いです!
もっと体力が付いたらエアロビとかやってみたいな★
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
