スポンサーサイト


ペペカルパスタ@自宅

今日は出勤でした。
ちょっと、いろいろとありまして。。。

P1030164.jpgお家に帰ってきて、パスタを作りました。あえるだけでOKのペペロンチーノのソースをかけるだけのお気楽パスタ。。。のつもりだったのですが、卵があったので半熟に茹で、そいつも絡めちゃってみました。


P1030165.jpgペペロンチーノのようで、カルボナーラのようで、甘くて辛くて、不思議なおいしさでした。うん、これはこれで、アリです。


パスタ、ラクでいいですね。
おいしいし。
手抜きばっかりで、ちょっと反省。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パスタは本当に楽ですよね。。そして おいしいから私は大好きです。うちでは よくミートボール スパ をよく作ります。ミートボールを作りスライスしたマッシュルームと炒め トマトペーストをいれ味を調えスパの上に盛り付けるだけなのですが これが以外に おいしいんです。。また試してみてください!

>すみれさん
そうそう、楽でおいしくて、助かります。大好き!
ミートボールスパですかぁー。
ミートボールを作るところとかトマトペーストとか、
なんだか難しそうo(´^`)o
日本のちっちゃなアパートでIH調理器がひとつしか
ないおうちでは、ちょっと難しいかも。
ああ、ガスコンロのあるおうちに引っ越したいー!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
