スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分はだぼだぼソース@和幸

夜が遅かったので、今日は遅くまでぐっすり寝ているつもりでした。
でも、9時過ぎくらいに目が覚めてしまい、さて、どうしたものか。
10時半、必勝軒でもりそばを食べようと出かけてみると、
なんと夏休みでスの張り紙が。。。_| ̄|○

P1030172.jpgせっかく津田沼に来たので、イオンへ。お買い物をした帰りに、とんかつ和幸に寄りました。何かに勝ちたいわけではない、とは思うのですが。いや、やっぱり、勝ちたいものがあるのかな。キャベツをおかわりしました。キャベツには、やっぱり、だぼだぼソース!


靴を買おうとしたら、24.5cmからしかサイズがありませんでした。
それだと、ダメなのです。ブカブカなのです。
紳士用の靴って、もうちょっと小さいサイズから
スタートしてくれないものでしょうか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハジメマシテ♪

はじめまして(^^)/
実は私も今日、イオンの和幸行っておりまして。
同じくキャベツだぼだぼソースでしたww
それでとりあえず書込みを・・・♪

和幸も美味しいのですが、
同じチェーン店なら「さぼてん」の方が好きですね。
新津田沼駅にデリカがあるのですが、
カツサンドが美味しくてよく利用してます。

紳士靴。
確かに24.5以下は少ないですよね~

>momo-koさん
初めまして~d(*⌒▽⌒*)b
訪問&コメント、ありがとうございます!

和幸でニアミス、ですねっ。
自分は12時くらいにいたんですよー。
とんかつ屋さんに来たら、何はともあれだぼだぼソースだあって、
なんかそういう気持ちになっちゃうんですよねー。
実際おいしいですしね。

「さぼてん」、知りませんでした-。
新津田沼駅のデリカにあるんですね。
機会があったら、行ってみますねー。

そう、紳士靴の小さいのって、ないんです。
なので、会社用の靴はいっつもちょいブカブカなんですo(;△;)o
プライベートの靴も、女性用のものでないと
サイズがないことが多くって、悲しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いやぁ私も革靴を買うとき、苦労しました。
男性用の最小サイズでもスカスカでしたので、中敷きを厚くしてもらったりして、何とか履けるようになりました。

洋服も本当に肩幅がないので、Mサイズでも半袖が7分袖になったりとかで、余計な配慮を強いられます。


とんかつ屋のかつは何年ご無沙汰だろう……
軽く10年は…。

外食には遠縁な私でも、こうやって人の話を聞いてると、「~に食べに行きたいなぁ」って思うんですよ。
でも、時間が経つと忘れてしまうんですね。

まぁ「そういう生活環境で育ってきてるから」ってのもあるし「人から誘われないし」って感じで。

>くらたえいすけさん
靴のサイズ、ホントなんとかしてほしいですよね。
服のサイズも、もうちょっと小さいところからスタートしてほしい!

人から誘われなかったら、誘うんです!
自分も、そうやって少しでも出かけますよー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。