スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンたくさん!@会社

今日のお昼、社内のちょっとした発表会がありました。
(自分は聞く方)

P1030196.jpgその時に出てきたランチ、今日はパンでした。いろいろなパンが、目を楽しませてくれます。くりパン、ドーナツ、プリンパン…ああ、どれ食べよう?


選んだのは、くりパンと梨パン。くりパンは、ドラクエのスライムみたいにとんがったパンの丸まった方に白ごまがついていて、まさに栗。あんまんのアンがくりクリームになっている感じで、ひと足(ひとクチ?)お先に秋を感じてしまいました。

P1030195.jpg梨パンは、こんな感じ。刺さっているプレッツェルが、何ともかわいいですね。梨のジャムが上品で、しっとりな生地とよくマッチしていましたよー。


発表会のお話は、いいような、うーんと首をひねってしまうような、
なんともコメントしづらいものでしたが、
このパンのおいしさで、まいっか~、と、
難しいことを考えることができなくなってしまいました(;´▽`A``。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ。

梨パンなんて初めて見た~☆
ジャムが入ってるんですねぇ(^ω^)
美味しそう・・・☆
私の地域、梨の名産地で沢山あるから梨ジャム作ってみようかなぁ(^∀^)

>TaKaE.さん
梨ジャム、早速作られてましたね!
すっごくおいしそうでした~。
ジャム作るのって、大変じゃないですか??

梨の名産地にお住まいなんですね。
リンゴも好きですが、梨のシャクシャク感と瑞々しさも大好き!
いいないいないいな~。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。