スポンサーサイト


フィッシュマリネバーガー@モスバーガー

アホ話と、悩み事相談と。
いろいろしていたら、今日も遅くなってしまいました。

P1030217.jpg帰る直前、会社の先輩たちとモスバーガーのお話をしていたら、無性に食べたくなってしまいました。で、ホントに今夜はモス。期間限定のフィッシュマリネバーガーです。野菜のマリネとシャキシャキキャベツ、そして甘酢だれのフィッシュフライ。白いバンズに包まれたそれらは、お昼御飯をほとんど食べられなかったお腹に、あっという間に吸い込まれていきました。


明日、会社で評価の面談があります。
異動のお話、その時にしなくっちゃ。
どうなるかは、まだ全くわかりませんけどね。
たぶん、異動することにはならないんじゃないかなぁ。。。
ま、どっちでもいいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう。。。

深夜の小腹が空いているTaKaE.にはたまらない一文。。。
明日はお休みなので近くのモスに行ってきます!!
マリネって聞いただけでお腹が。。。ぐぐぅ。。。。。。っと(^ω^;)
甘酢だれで。。。。。。あぁ、もうダメだ。
我慢して寝ます。
明日、絶対食べるぞぉぉ☆

お仕事、なにやら大変そうですね。
♪♪必ず叶えるという思いと
   それを決めた自分を信じて 
   忘れてた自分自身、もう一度取り戻す
   僕が心の中に持っている
  DIAMONDはいつも輝く
   汚れても、曇っても、きっと輝くよ
   輝きにかえるのさ  SONG BY  EXILE ♪♪

自分を信じて、頑張ってください!

モスバーガー。。久しぶりに見ました。。そして。。また。。食べたくなりました。。
ぴーさん!がんばって!としか 私には言えないですが祈ってます。
ところで。。。。。
異動がオクラホマということは無いんですか?

書き忘れたのですが。。数日前から ぴーさんのブログ左側の部分が表示されてなかったのですが 今 見たら治ってました。。なんでだろう?

モス

食べたいです。
うちの町にも一軒だけあってよく通ったのですが
今はなくなりました。
CMみて、たべた~い!!と思っても
ないんだよなーお店。。。とがっくりです。

お仕事の方、移動とかどうなるのでしょう?
移動がなければ良いですね。
お熱はその後どうですか??
お大事になさってくださいね。

>TaKaE.さん
久しぶりのモス、おいしかったですよー。
お魚系のハンバーガーってほとんど食べる
機会がないのですが、これはおいしかった!
TaKaE.さんは、今日食べたのかなぁ?

…うん、自分は大丈夫です。
重そうに見えちゃったかもしれませんが、
案外ココロは穏やかなんです。

>すみれさん
オクラホマに異動ってことは、ないですね。
今の部署のブランチがそっちにあるので、
部署的に言うといまのところにいるとそういうことも
全くないとは言えないですけどね。

ブログの左側…うーん、なんでだろう?
ブラウザによる見え方の違い、かな???
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>。

>Choco♪さん
うちの近くにあるのは、緑モスっていうやつでした。
( http://www.mos.co.jp/shop/midori/ )
最近まで意識してなかったんですが、
こんな展開もしているんですねーモス。

異動は、どうなっちゃうかまだわかりません。
きょう上司と面談をして、社長ともほんの少しだけ
お話をしました。
来週、社長ともう少し長くお話ができると思います。
熱は、、、いま測ったら、36.8度でした。
うん、大丈夫です!!

モス♪
近くにあるから便利だよねー。私もたまに行くよ。

それにしても評価の面談・・・!
怖い言葉だ。
昔を少し思い出して鳥肌が立ってしまいました。


がんばれー!

>くろたぬさん
そう、近くて便利なんだよねー。
最近は全然行ってなかったけれど、先輩とお話を
していたら、急に食べたくなったんだ。

評価の面談、、、ま、それほど深刻な感じじゃなかったよ。
複数の部署を兼任してるから、あともう一度別の上司と
面談する必要があるけどね。
で、その後に社長さんとお話をすることになってます。。。
うーん、どうなるだろう???
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
