スポンサーサイト


ごはん? デザート? あま~いパン@自宅

こないだ作ったカスタードクリームと生クリームが余っています。
悪くなっちゃう前に、なんとか消費しなければ。

P1030218.jpgというわけで、今夜はパンとバナナを買ってきて、カスタードクリームと生クリームを乗っけたものを食べました。本当はスポンジを焼きたかったのですが、その元気がなくって作れませんでした。あまいあまい、幸せ。


生クリームがまだちょっと残っています。
ど、どうしようかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴを買ってきて その上にのせて食べるのは?
コーヒーに入れてウインナー コーヒー(確か こんな名前だったような??)とか?でもカスタードクリームは。。ケーキかシュークリームぐらいしか思い出せないです。。
でも パンにバナナは良いアイデアですね。

<パンに生クリームとフルーツだけで十分ケーキ気分は味わえますよね(^^)
生クリーム、カルボナーラはいかがですか?卵と野菜と混ぜて焼くキッシュとか。レトルトのカレーに少し混ぜても贅沢な味のカレーになりますよ。でもやっぱりぴ。さん、お得意のマドレーヌやパウンドケーキに合わせて食べるのが一番ハッピーな気分になれそうですね☆

(〃▽〃)きゃ~♪

ぴ。さん!
残った生クリームikuが食べたい\(≧▽≦)丿ナンテ
手作りカスタードって ホント大好き♪
美味しいですよね(*^_^*)
ぴ。さんのような お嫁さんが欲しい((ぇ?

>すみれさん
いちごかぁ~。
それも考えたんですけどねー。
スーパーで見つけることができなかったんですo(;△;)o
コーヒーに入れて…っと、これは盲点でした!
で、早速しましたよー。うん、贅沢なおいしさでした!

>りぼんねこさん
カルボナーラとかキッシュとか、さっすがりぼんねこさん!って
感じのセレクションですねo(*^▽^*)o~♪
というわけで、コーヒーにぽたっと入れてウィンナーコーヒーを
楽しみましたよ~。
ハッピーd(*⌒▽⌒*)b

>ikuさん
手作りカスタード、食べさせてあげたーい(*゜▽゜)ノ
今度はシュークリームを作ってみたいなぁって思ってます。
ikuさんのお嫁さんになりたい…(゜ロ゜;)エェッ!?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
