スポンサーサイト


もうすぐ!

もうすぐ、カウンターが30,000になります!

なんというか、
皆さんが見てくださって、
コメントをくださって、
ここまで成長できました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ま、アクセスの数自体は、実はそれほどモンダイじゃなくって、
見てもらえること、知ってもらえること、
励ましてもらえること、お叱りの言葉をいただけること、
それが、すっごく嬉しいんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます!!!

30,000ってすごいですよね!!!
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

私もぜひぜひ見習いたいです♪
ぴ。さんのよーにマメに更新せねば・・・^^;

>kikiさん
ありがとうございます!<(_ _)>
あしたあさってくらいに30,000になるかな?
kikiさんもたくさん更新してるじゃないですかー。
ランキングもずっと上位をキープされてるし、
すごいですよー\(o⌒∇⌒o)/。

今後ともよろしく

<30000、今日中に達成しそうですね☆おめでとうございます。私もぴ。さんのブログに心癒されている一人です。前にも書いたことがあるのですが、ぴ。さんのブログはそこはかとない品と優しさがあるんですよね。
どちらも一朝一夕で身につくことではないので、ぴさんのお人柄が偲ばれ、素晴らしいことだなぁと尊敬しています(^^)
時には面倒になってブログなんてもう止めようかと思ったり、忙しくて、更新が滞ったりすることもあるでしょうが(私のことか?)これからもぴ。さんのブログが末永く続くことを願っています。これからもファンの一人としてよろしくお願いします。ご発展をお祈りして
~m(__)m ~

>りぼんねこさん
コメントありがとうございまーす<(_ _)>
そう、更新が面倒だなぁって思うときも、時々あります。
でも、こうしてコメントをくださる皆さんがいて、
そのコメントにこちらが癒されるやすらぎを思うと、
やっぱりやめられません(^▽^;)。
既に生活の一部になってしまっているんですね。

りぼんねこさん、お互い、これからも
コツコツと続けていきましょうねー。
末永く、よろしくお願いいたします<(_ _)>。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
