スポンサーサイト


【歌詞deキュン】あのさぁ / 大槻ケンヂ

他に人がいるなら
俺じゃなくていいしね

ニコニコしているなら
それで俺はいいから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ikuのお嫁さん

働き蜂のごとく今月は頑張っているでつ
ぴ。さんに楽しい料理を作らせてあげなきゃいけないikuでつ~(^_^)v こんにちわん♪(意味不 爆
なんだか相手を思いやるけれど 切ない詩ですね。°・(>_<)・°。

今日、ワタシは珍しく汗をかきました!?残念ながらスポーツクラブではナイんですが・・・。いえ、家事だってある種、スポーツですよね???そんな訳で気持ちよくお酒を戴いています!ぴ。さん のおっしゃる通り、家事にしろスポーツにしろ、身体を動かすって事は気持ちがイイものですね♪

なんでこのフレーズなんだろう!?って、考えちゃいました。
   ココロのマクロレンズ 

が、あったらいいですね。。。

>ikuさん
はーい、ikuさんのために楽しい料理を作るぴ。です。
なんてね(^▽^;)。

ikuさん、お仕事頑張られてますねー。
でも、頑張りすぎないでくださいねo(*^▽^*)o~♪

そう、とっても切ないんです。
…、あ、今の自分がではなくて、この詩が、ですよ(^▽^;)。
こっちの詩も、とっても切ないんです。
http://ppxoxdd.blog10.fc2.com/blog-entry-624.html
昔を思い出してしまいます。。。(*゜ロ゜)ハッ!!

>カーリーさん
お掃除で腰をかがめてヨイショヨイショ…
これも、立派なスポーツですよね。
拭き掃除を頑張った翌日、腕が筋肉痛で
辛かったこととか、たくさんあります(;´▽`A``

>Fauraさん
今の自分の状況にピッタリ!とか、
そういうことではないんですよー(;´▽`A``
それにしても、この部分、本当にジンときてしまいます。。。
サビの部分も、とても好き。

「とにかくさ 俺は君が好きだから
 できることを 君は言ってくれりゃいい
 空を飛べとか とんでもないことじゃなけりゃ
 たいがいは 俺はやってみせるけどね
 とにかくさ 俺は君が好きだから
 空くらいは 飛んだりもできるかもね」
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
