スポンサーサイト


もりそば@必勝軒

二日連続でラーメンですが何か?

P1030229.jpg昨日行けなかった必勝軒に、今日は後輩二人と行ってきました。木曜のスープは魚介系濃厚。やっぱり必勝軒は、おいしいです。後輩たちも気に入ってくれたようです。


熱は36.7度まで下がりました。
一応、平熱、ですね。
さて、台風13号ちゃんの動きに注目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?

最近めっきり涼しくなってきたのでラーメンちょーどいいですよね~♪♪
一気に風邪を吹き飛ばしてください!!!

関西には台風13号は週末明けに最接近するようです。
関東地方はどうでしょうね?

もう日本は台風シーズンなんですね。なんだか ここにいると そんな事を すっかり忘れてしまいます。
ぴーさんの熱も下がったみたいで。。安心しました!

>kikiさん
風邪、実はまだキチンと治っていないようで、この後
熱を測ったら、37.1度になっていました。。。_| ̄|○
でも、大丈夫ですよー。

台風13号は、当初の予定よりも西に寄った
コースをとりそうです。
九州に上陸するかしないか。。。
上陸はしなくても、台風は怖いものです。
その周囲では、充分な警戒をしてくださいね。

>すみれさん
西海岸では、ハリケーンは体感として少ないのかな?
カトリーナの記憶がまだ鮮明で、ニューオーリンズの方々が
いまどのようにされているのか、とても心配です。

…というわけで、熱はまたちょっとあがってしまいました。
でも、もう37.5度とかまではあがっていないようですので、
まぁなんとか大丈夫です。カラダもだいぶ楽になりました。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
