

I'm a pitcher

あたたかいメッセージをくれるあなたへ。

自分が投げるとりとめのない言葉を、
いつも柔らかく受け止めてくれてありがとう。

それがどれだけ嬉しいことか、
うまく言い表せないくらい、嬉しいんです。

ありがとう。
ありがとう。

ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

誰に投げ掛けている言葉かしら(≧∇≦●)
いつもぴ。さんは素敵だよ(*^_^*)
今の居場所が居心地よくなるといいな~\(≧▽≦)丿
そしたら熱も上がんないんだろぉなって♪

>ikuさん
それは、みんなに投げかけているコトバです。
こうしてikuさんが受け止めてくれるように、
自分の言葉を受け止めてくれる人が、人たちが、
実はいっぱいいるんだなぁって、そう思ったら、
何だかとても嬉しくなっちゃったんです(^▽^)/。
ikuさんも、ホントありがとねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
