スポンサーサイト


先輩とカレー@シタール

会社の先輩とご飯を食べよう。
ちょっと混むかもしれないけれど、
夕方のシタールに行ってきました。

P1030281.jpg相当たくさん頼んでしまいました。まずはサラダ(写真撮り忘れた!)と、タンドリーの盛り合わせ。スパイシーさが自分には超ヒット。この辛さ、大好きです。


P1030282.jpgお皿からも写真からも、ナンが溢れちゃってます。でかいんだなぁこれが。バターの香りがとても心地よいナンです。カレーはチキンとマトン。チキンの方が特に辛い!


P1030283.jpgこちらはレモンライス。レモンの香りと色がほのかにしている、さっぱりとした味のライスです。カレーにピッタリなこのライスも、とても美味しかったです。


P1030284.jpgこちらはボンベイ風ジンガーシュリンプ。海老の味がカレーにじわーっと染み出ていて、とても濃厚です。


P1030285.jpgあまいあまいカブリナン。この甘いナンが、辛いカレーによく合うんです。初めは「えぇ~!?」って思っていたのですが、本当に美味しい!


シタールは、味はもちろん文句のつけようがないくらい
美味しいのですが、それにプラスして、店員さんの接客態度が
とっても気持ちいいんです。
きょうサーブしてくれたお姉さんも、とても気持ちいい笑顔で
注文を取ってくれたり、お水を持ってきてくれたり、
サービスのマンゴージャムを持ってきてくれたりで、
美味しく気持ちよく時間を過ごすことができました。
人気店になっても、決しておごることなく、お客さんを大切にして
くれている雰囲気が、人気店であり続けられる秘訣なんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱカレーはいいですね~。レモンライスっていうのはじめて見ましたが おいしそう~カレーともほんと合いそうですよね。また こんがり焼けたナンも おいしそう。。 やっぱり店事態が人気があっても そのように ちゃんとした接客をしてくれるのは素晴らしいですよね。食べてても気持ちが良いし また来ようという気になりますよね~

>すみれさん
そうなんです。また行きたくなるんです!
美味しさと、気持ちよさ。
美味しいものを、この雰囲気の中で食べたいなって、
そう思えるんですよね。
お店に来ている他のお客さんたちの顔を見ると、たぶん
おんなじように感じているんだろうなぁって思いました。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
