スポンサーサイト


お手軽カルボナーラ@自宅

ちょっとした力仕事をした今日。
お腹が空いたので、夜ご飯を食べることにしました。

P1030290.jpgもっとキチンと何かを作りたいのだけど、ちょっと疲れちゃっていて、お手軽カルボナーラにしました。お腹が空いていたので、パスタは1.5人分。麺類って、いいな。


台風16号ちゃんは、全くもって意味不明な動きをしています。
というか、どれが台風でどれが普通の低気圧なのか、
よくわからないのです。
気象庁さんも、解析するのにとても苦労しているのでしょう。
ただ、確実に言えることは、天気は悪いです。
皆さん、気をつけましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カルボナーラ美味しそう!!!v-10
夜中ですがお腹空いてきました。。。
カップラーメン食べようか迷ってるとこです・・・(^^;

台風って近づいてたんですね!
生徒が、明日警報でたら塾休みだよね~♪って今日話してたので初めて知りました・・・Σ(・艸・*)エェ!!

カルボナーラは お手軽に出来き しかもおいしい。。なので私は大好きなのですが。。家族はいまいち。。なんだか うちの家族は 私が好きなものは あまり好きでないみたい。。これを見たら食べたくなったので また作って1人で食べます。。(悲)

>kikiさん
台風、ふたつあったのですが、ふたつとも消滅しちゃいました。
特に16号のほうは、もうわけわかんない動きというか、
気象技術者泣かせでしたo(;△;)o。
台風はなくなりましたが、台風並みにモーレツに発達した
低気圧が、まだあります。
北に住んでいらっしゃる方々は、注意が必要です!

>すみれさん
カルボナーラ、おいしいですよね♪
ご家族があまり好きでないとなると、ちょっと寂しいですね。
あんなにおいしいのにぃ。
すみれさんのお料理マジックで、チャレンジさせて
みてはいかがでしょうか?
きっと、おいしい~って食べてくださると思いますっ!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
