

僕らが旅に出る理由

明日から3日間、小さな旅をしてきます。

目的は草野球

これまでも何度か書いてきた、ウリーグの試合を、
普段とはちょっと違うところまで出掛けていって
するのです。

いま降っている雨も、明日にはあがるはず
久しぶりに会える仲間と、気持ちいい空の下で、
思いっきり体が動かせるといいなっ♪

では、行ってきま~すっ(^_^)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

旅か~イイナーヾ(≧∀≦*)ノ彡

思いっきり楽しんできてください!!
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

ご報告待ってま~す♪♪♪

今回も33333は踏めなかった・・・(^^;

>kikiさん
旅、とても楽しかったですよー。
記事を書いたので、見てあげてくださいませ<(_ _)>。
記事には書いてない(書けない!?)こともいろいろあって、
そりゃもうタイヘンな旅でした(;´▽`A``。

今回の旅では、関西の女性のパワーのすごさを思い知りました。
いやー、なんというか、いろんな意味で、勉強になりました(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
