スポンサーサイト


餃子をたらふく&スイーツ@先輩宅

今日の夕方、久しぶりに先輩宅を訪ねました。

P1040052.jpgそういえば今日はいろいろとあって朝からご飯を食べられずにいました。ペコペコのお腹に、これでもかってくらいの餃子! ニンニクのいい香りが、何ともたまりません。わかめスープと一緒に。


P1040051.jpg昨日の夜、そんなことしてる場合ではないのに何だか落ち着かなくて作ってしまったクッキーです。ちょっと焦げちゃったけど、先輩宅に持っていきました。美味しいって食べてくれたので、とりあえず(´▽`) ホッ。


P1040055.jpgこれ、まだ食べていませんが、先輩宅の近所のスーパーで買ったベノアのチーズケーキ。ベノアと言えば、電車男で紅茶が有名になりましたね。


いろいろとあって、ちょっと気分が塞ぎ気味だったけれど、
先輩と話していたりご飯を食べていたり、
そんな時間を過ごしていたら、
だいぶ気持ちが楽になりました。
先輩、ありがとね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
