スポンサーサイト


超特大!ハンバーグ@先輩宅

先輩宅でのお食事会、というかお仕事の前のお食事は、
超特大のハンバーグでした。

P1040066.jpgそれっぽいソースがなくって、先輩がおうちにあるものを使ってチョチョチョッと作ってくれました。複雑な味のソースは、ハンバーグの肉汁を吸っていい感じのおいしさになってくれていました。あまりの大きさに、すぐにお腹いっぱいになってしまいました。


嬉しさと、悲しさと。
ちょっとフクザツな気持ちな今の自分を、
先輩との静かな時間は、優しく撫でてくれるようでした。

うん、まだ始まったばっかりさ。
がんばらなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
