スポンサーサイト


熟成光麺全部のせ@光麺

友人の結婚式二次会の前に、秋葉原に行ってきました。
前日の夜に、会社の先輩とデジカメのお話をしていて、
一眼レフのものが欲しくなってしまったんです。
結局今回は買いませんでしたけどね

P1040076.jpgヨドバシのレストランフロアにある光麺で遅いランチ。光麺って、名前は聞いたことはあったのですが、入ったのは今回が初めて。あんまりパンチの強さはないかもしれないけれど、うん、普通に美味しいですね。熟成光麺は豚骨ベースの白いスープで、中太のちぢれ麺にいい感じに絡んでくれます。


ちょっと頭痛の前兆があったので、
マッサージ屋さんに駆け込みました。
首と肩を中心に、1時間のマッサージ
プチ贅沢、ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
あたしも頭痛持ちなのでしょっちゅう悩まされてます。
「来るなー」って感じると早めに薬を飲んじゃう。
痛くなる前に飲む!
これが1番e-284
首と肩のマッサージは気持ちよさそうだね~。
確かにプチ贅沢だわ(笑)

>たかさん
たかさんも頭痛持ちでしたか。
本当に辛いですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。
実は今日もちょっとその予兆があって、首をグルグルまわしたり
手でグリグリとマッサージしたりしてごまかしてました。
マッサージのお店に行くプチ贅沢は、
そんなにたくさん行けないのが辛いですね(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
