スポンサーサイト


いろいろケーキ@KKRホテル

高校時代からの友人が、めでたく結婚しました。
結婚式二次会に招かれ、竹橋のKKRホテルに行ってきました。

P1040077.jpgお食事はそこそこに、スイーツ全5種類を確保!チーズケーキもロールケーキも、美味しかったー。もっともっと食べたかったけれど、数も限られていたので我慢です。…って、これでも充分取り過ぎなんですけどね


実は、竹橋の駅で降りるはずが、間違えてひとつ手前の
大手町で降りてしまいました。
比較的近かったから助かったものの、
いやはや、ボケてました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも思うのですが なぜ お腹いっぱいでも デザートは食べれるのか??人間の お腹は不思議~。。この写真のケーキおいしそう。。チーズケーキ大好きなんです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそーーv-274
ビュッフェ形式っていいよね、楽しさ2倍だよね。
家にオーブンがないから、ケーキ焼けないのが残念
・・・

>すみれさん
別腹って、本当にありますよね!
どれだけでも食べられちゃいそうな、
あの快感と恐怖♪

こんなケーキを自分でも作れるようになるといいなぁとか、
誰かの誕生日とかに作っていけるといいなぁとか、
そんなことばっかり考えるようになっちゃいました(;´▽`A``

>ゆかりんさん
そうそう、自分の好きなものを選ぶ、洋服屋さんに
来たみたいな嬉しさがあるよね。
ワクワク感が、たまらない!

ゆかりんさんもケーキ作りするの?
これって、楽しいよねo(*^▽^*)o~♪
いまのおうちにはオーブンがないんだね。
買っちゃって作っちゃって、
ダンナさまを喜ばしちゃえ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

知ってますか~?
食後のデザートが一番太るって・・・
けどやめられにゃいのだ~ε-(( ̄、 ̄A)
おいしそぉ・・・

>ikuさん
そう、クリームがなめらかに溶けていく
あの幸せを思うと、やめられないよ~(^▽^;)。
お腹いっぱいのはずなのに、甘いものは
どうしてあんなにスルスルと入っていっちゃうんだろう???
ま、それがシアワセなんですけどね♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
