スポンサーサイト


徹夜明けに焼こうガトーショコラ@自宅

木曜から金曜にかけて、お仕事で徹夜をしました。
木曜の朝10時から金曜の朝9時まで…
ほぼまるまる1日ずっと起きてるなんて、
久しぶりでした

P1040089.jpgそんな徹夜明け、帰ってきたらすぐに眠ればいいものを、ガトーショコラを焼いてしまいました。参考サイトは、前回と同じくコチラ。金曜はそのまんま夜勤明けとしてお休みする予定だったのですが、やっぱり出社する必要が出てきちゃって、ならついでに先輩たちに食べてもらおうかなぁって思って…もう、ほとんど病気ですね。お風呂から上がって、10時くらいから作り始めました。オーブンまで40分くらい、オーブンで55分。ホント、その時間があったら寝なさい!と自分にツッコミを入れたい感じです


th_IMG_0047.jpgそして、夕方。会社のお仕事の合間に、先輩たちに食べてもらいました。食べる直前に、シュガーパウダーをサササッとふるうと、なんだかもっといい感じに見えてきますね。今回も、みんなおいしいって言ってくれました。これだから、スイーツ作り、やめられないんですよね


お仕事は、幸いにも結果的には出社するほどの
ことはなかったのです。。。
なら寝かせといてくれよー
でも、ま、先輩たちにガトーショコラを食べてもらえたから、
うん、いいとしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
