スポンサーサイト


箱入りの旨ミルク

P1040091.jpgウワサには聞いていましたが、以前にも紹介した旨ミルクの、箱入り版をゲットしました。5本入り。


P1040092.jpg一本一本は100円バージョンより小さいです。でも、甘過ぎない外側のチョコと濃厚な内側のミルクはおんなじ。冬のお風呂上がりにコタツに入って食べたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~

私も買いたかったんです、箱入り旨ミルク。
今日も探してたけどなくて残念・・・。
ぴ。さんが既に買っていたとは!?
甘いのがあまり好きじゃない私だけどコレは好き。
いつかgetするぞーーー!!

お母さん、術後の経過も順調で良かったですね。
腎臓の話。
お母さんがそう言った気持ち、わかります。
最後の「ありがとね」も優しさがあふれてるのが
伝わってきます。
親の気持ち、ぴ。さんも親になれば分かると思います。
私もだんだん・・・分かってきてるから・・・。

>chocolat*さん
箱入り、ふつうのスーパーに行ったらありましたよー。
chocolat*さんも、次こそゲットだぁV(○⌒∇⌒○)

母の術後の経過は、いたって順調なようです。
父も、大変だけど何とか頑張っています。
母は、「もう覚悟してるよ」って言ってましたが、
「んなこと言うなよ」って言っておきました。

親の気持ち…
…chocolat*さん、ももも、もしかして…!!!???
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
