スポンサーサイト


福岡食べもの編・うどん@博多港

土曜の朝。
天気は下り坂でも、野球の試合に向かいます。

P1040116.jpg志賀島への渡船を待つ間、ターミナルの食堂でうどんを食べました。頼んでからなかなか出て来なくて、船の時間も迫っていて焦ってしまいました。ようやく出てきたうどんは、ちょっと柔らかめで、でもモチッとしていて、優しい味でした。スープはしょっぱめかな。


自分は知らなかったのですが、
福岡でもうどんは有名なんだそうです。
うどんっていうと、どうしてもまず香川が
浮かんできますよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
