スポンサーサイト


福岡食べもの編・水炊き@海鮮問屋COCOJ

試合が終わった日の打ち上げは、
60人という大人数で行われました。
…って、もっとたくさんいたんじゃなかったかなぁ。
とにかく、ものすごい人数でした。

th_IMG_0213.jpg鶏肉団子や鶏の足や一口餃子などをお野菜と一緒にグツグツ。水炊きは、ポン酢でいただきました。お肉のダシや野菜の甘みを吸い込んだ葛切りが、なんとも言えない幸せ。


P1040123.jpgこれも、美味しかった!…って、何のお魚だろう? 聞いておけばよかったなぁ。。。


P1040124.jpg白身魚のお刺身には、ゴマ風味のタレがたっぷりかかっていました。このお魚も何なのか、聞くのを忘れてしまいました。。。


ここでは、食べ物を楽しむというよりも、
お話を楽しむ、そして大量に飲む!というほうが
メインのお楽しみでしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
