スポンサーサイト


味噌ラーメンであったまろう@みそ膳

今朝は雨が降っていたので、出勤は車で。
車で出勤ということは…そう、ラーメンです。

P1050005.jpg先輩と、会社から比較的近いところにあるみぞ膳というお店に行くことにしました。自分はこれ。名前忘れちゃった。仙台味噌を使った、胡麻の香りが効いたラーメンです。太麺が、嬉しいですね。ちなみに100円プラスで大盛りにしてしまいました


P1050006.jpg先輩が頼んだのはこちら。玄海味噌、だったかな?


P1050008.jpgせっかくなので、餃子もいただきました。丸くプックリと可愛らしい感じでしたが、皮がちょっと厚過ぎたかな。ちょっと、残念


P1050007.jpgおつまみに、モツ煮込みをいただきました。七味をふりかけて、ピリリと。


そう、昨日作ったカステラは、この先輩に食べていただいたんです。
おいしいって言って食べてくださったので、ホッとしましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モツ煮込み大好きです~!!v-10
カステラもほんと美味しそう!!
ぴ。さん、私にも食べさせて~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>kikiさん
モツ煮込みも、そしてカステラも(^▽^;)、
おいしかったですよー。
福岡に行った時に食べたモツに比べると、
まあこんなもんかな、って感じではありましたが(;´▽`A``。

カステラ、一度焼くと大量にできちゃうんですよね。
kikiさんのところまで、持っていってあげたい!!

私もカステラplease

<私も先日、モツ煮作ったばかりです。名古屋はどて煮ですけど。
ぴ。さんの食べたのは関東風に白味噌でしたか?
それにしても、ぴ。さんって痩せの大食い?
ラーメン大盛りなんて驚きました。
この後ケーキが出たら、別腹とか言って、食べちゃうんでしょw

味噌ラーメンってどうなんでしょ。
最近、トンコツ一筋のスーザンです。

そっかぁ、モツの煮込みがあったねぇ。
どうも最近ネタきれで…
りぼんさん、味噌送れ。v-15

>りぼんねこさん
はーい、りぼんねこさんのところにも
カステラお届けいたしまーす(;´▽`A``。
あ、そしたら名古屋か、ついでにメルサに寄ろう(^▽^;)。

食べる時はそりゃもーおかしいよってくらい食べちゃうんですが、
まる一日何にも食べない日っていうのも結構あるんです。。。
平均すると、普通の人より食べてる量はすくないのかな?

あ、もちろんケーキがあればラーメン後でも食べちゃいますよ♪
チョコでもアイスでもカステラでも、何でも来い!です\(o⌒∇⌒o)/

>スーザンさん
味噌ラーメン、普通に美味しいですよー。
スーザンさん的にはあんまり…なのかな?
自分は豚骨も味噌も醤油も塩も、なんでもアリです(^▽^;)。

おっ、スーザンさん今度はモツ煮を作られるのかな?
レポ、また期待していますo(*^▽^*)o~♪

お久し振りでつ★

寒いこれからの時期は味噌ラーメン美味しいですよねぃ
体がぽかぽか 味噌ラーメンそして iku太麺大好きでつ~(〃▽〃)

>ikuさん
お久しぶりです! お元気でしたか?
ikuさん元気かなぁって、ちょっと心配してたんです(^▽^;)。
来てくれて、よかったぁo(*^▽^*)o~♪。

味噌、冬には特に美味しいですよねっ。
あったかさがカラダの中にずっと残っててくれるような
感じがするんです。
シャキシャキもやしも、d(>_< )Good!!。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
