スポンサーサイト


カレースパ+とり@自宅

やっぱり風邪気味なのか、ちょっと頭痛がしてきました。
早く、というほどではないかもしれないけれど、
21時ちょっと前におうちに帰ってきました。

P1050023.jpgああ、インデアンカレーに行ってインデアンスパが食べたい!きょうも、そんなお腹を即席もので適当にごまかしてしまいました。お腹が減ってしまったので、ガッツリと食べられるものも欲しいな、ということで、トリモモもいただきました。


ノロちゃんが猛威を振るっているようですね。
自分の周りでも、ノロウィルスにやられちゃった方がいます。
手洗い、うがい、きちんとしましょうねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかヤケに美味しそうですよ♪
ごまかしメニューには見えません。
こういうのを無性に食べたくなる時があります。
インデアンカレーもまたしかり。食べたい・・・。

>カーリーさん
こうするだけでも、気持ちはインデアンスパになるんですよねー。
先日、社食(正確には社食じゃないけど)でこれを頼みました。
正規のメニューにはないのですが、
「パスタにカレーをかけたものってできますか?」
って聞いたら、作ってくださったんです。
ダメモトで、言ってみるもんですねー\(o⌒∇⌒o)/。

大変ご無沙汰しておりました。
なぜ書き込みできなかったのかというと、いろいろあります。
しかし、一番の理由は10月から大学受験に向け本格的に勉強していたため、来る機会がなくこういう結果に相成ったという次第です。

そして無事に合格しました。

一段落したので、またちょくちょく伺うと思いますので宜しくお願いします。


私の周りでもノロウィルスに負けている人がたくさんいます。
でも私はまだ元気です。
「風邪はひかない!」と強く心に思っているので。
未だに家では半袖半ズボンのくらたです。

ちなみに、暖房器具はこたつだけですよ。

こんにちは

いつも訪問してくださって

有難う御座います

ぴ さんのブログを見ていたら

焼き菓子とスパカレーでお腹が一杯になりました

僕も同県ですが、東京よりです

説教くさいブログですがこれからも

宜しくお願い致します

>くらたえいすけさん
お久しぶりです!
大学に合格されたんですね!
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
いまの時期に合格ってことは、推薦かな。
くらたえいすけさんって、もしかして高校生?

>ぷりゅすさん
ビバ千葉!…なんてね(;´▽`A``
東京寄りでしたら、インデアンカレーに
ぜひ行ってみてくださいね!
こちらこそ、これからもよろしく
お願いします<(_ _)>。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
