スポンサーサイト


奇蹟の数字!?万歩計

健康保険のおまけ(っていうのかな?)で、
万歩計をいただきました。

P1050024.jpg早速つけることにしました。ほとんど歩いてないんだろうなぁ。二日目の午前中、ふと見てみると…11時11分に1111歩!


ま、それだけなんですけど
ちょっと、ハッピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりました!TaKaE.です。
師走に入ってから忙しく、PCもまともに覗けない日々です(;_;)

おー☆11時11分に1,111歩!!
なんとなーく嬉しかったりしますよねぇ(´∀`)
ふと、車の時計を見た時に自分の誕生日だったりするとウキウキしちゃう☆☆
小さなシアワセ(?)ですよねッ(≧ω≦)

私も一時期、くまのプーさんの万歩計をつけてましたが、すぐ使わなくなりました。

1日1万歩が理想だと聞きますが、実際やっと半分にいくかいかないかで、いかにエレベーターやエスカレータに頼っているのかと考えさせられます。

>TaKaE.さん
こんばんはー。お久しぶりです!
ホントお忙しいみたいですね。
あんまり無理しないでくださいね(^▽^)/

デジタルの数字って、同じのが幾つも並んだり、
何か自分にとって意味のあるものになっていたり
すると、ドキッとしますよね。

>くらたえいすけさん
万歩計…自分も、すぐに飽きちゃいそうです。
今日は約8,000歩あるきました。
平日だと、半分も行くかなぁ?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
