スポンサーサイト


悔しいから!カレースパ@自宅

お昼頃、草野球仲間からメールが入りました。
「インデアンカレーに行ってきたよ」
ううううう、いいないいないいなぁ~。
平日にインデアンカレーに行けるなんて、
羨まし過ぎます

P1050039.jpgなんだか悔しくなって、今日の夕食はおうちでカレースパにしました。ちょっと辛めのルーにしようと、こんなのを買ってみました。20倍というからには、相当辛いのかなぁ?


P1050040.jpg…と思ったら、それほど辛くはありませんでした。もちろん、インデアンスパの再現ってわけにはいかないけれど、お腹は満足です


ついさっき、会社の元先輩から電話がありました。
声を聞いたとたん、懐かしさではしゃぎ出しちゃいそうでした
今週の土曜は、みんなでホームパーティーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております、TaKaE.です!
インデアンカレー、ほんまに美味しいみたいですねぇ☆
こちらにはカレー屋さんがなかなかないので羨ましい…。
あ、でもぴ。さんの家からも少し遠いんだっけ?
エスニック系のお店なた沢山あるんだけどなぁ…。

先輩からの連絡良かったですねぇ(´∀`*)
はしゃいじゃう気持ち、解るなぁ☆☆
私も退職した先輩からB.Dメール来たときは思わずぴょんぴょん跳ねそうになっちゃったし(笑)
ホームパーティー楽しみですね!

>TaKaE.さん
インデアンカレー、とっても複雑な味なんです。
もうたまらなく美味しい!っていうのとは違うかも
しれないけれど、電車で30分以上かかるのに
これだけ通っちゃうってことは、やっぱり
美味しいんだろうなぁ(^▽^;)。
相当ハマってますね。

先輩からの電話、むっちゃ嬉しかったですよ♪
あと数日で、久しぶりに会えます。
そういえば髪を切った自分を見せるのは
初めてです。。。先輩、わかるかなぁ?

インデアンカレー未体験です。
うーん、カレー界のラーメン二郎みたいなハマリ方に見えるが、どんなもんやろか。

ぴ。さんの食卓は毎日クリスマスみたい

だんだん、インディアンスパ食べたくなってきた。

僕の小説に出てくるカレー屋に言って

頼んで見るかなぁ~

カレーうどんは前回、冷凍のうどんを持ち込んで

作って貰ったけど最高だった。

インドカレーだから微妙に違うかもね・・・

カシミール当たりでチャレンジしてみよう!

>スーザンさん
インデアン、是非ご体験ください!
うん、確かに二郎みたいなハマり方ですね(^▽^;)。
ふと気がつくと、食べたくなっちゃうんです。

>ぷりゅすさん
ホント、ぜひいちど食べてみてください。
カレーうどんもいいですねo(*^▽^*)o~♪
カラダもココロもあったまる感じが、大好きっ、です。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
