スポンサーサイト


【歌詞deキュン】ファイト! / 中島みゆき

ファイト!
 闘う君の唄を
 闘わない奴等が
 笑うだろう

ファイト!
 冷たい水の中を
 ふるえながら
 のぼってゆけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

中島みゆき・・・といえば
つま恋の模様をTVで見ていたときに
中島みゆきが乱入してきて歌った
あの歌に胸がズキュンでした。
「永遠の嘘をついてくれ」でしたか??

LEEのカレー、20倍は食べたことないです。
でも10倍は大好きでよく食べてました。

>chocolat*さん
なんていうか、うん、頑張ってほしいな、って
メッセージを送りたいヒトがいたので、
思いついた歌詞をお借りしてみました。
そう、失敗したって、僕は笑わないよ!って。

中島みゆきさんって、年齢不詳ですよね(^▽^;)。
永遠の嘘をついてくれ、かぁ~。。。。
だますならずっとだまし続けてほしい、ってことかな?
ちょっと、キュンとなっちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか。2番目の歌詞。
すごくないですか?さすが中島みゆきさんの作る歌だ~って感じですね~

>のあさん
中島みゆきさんの歌詞、って感じですよね♪
そういえば、出だしから
「♪うらみ~ます~」
っていう歌詞も、確かありましたね(^▽^;)。

はじめまして

はじめまして、こんにちは
みゆきさんの歌詞、すごいですよね
でも好きなんです+*・。+*・。+*・。

>鞄さん
初めましてー<(_ _)>。
みゆきさんの歌詞、「浅い眠り」とかも
すごそうですよね。
シングルっぽい曲しか知らない、あんまり
詳しくない自分ですが、その範囲内でも、
やっぱり独特だなぁって思います♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
