スポンサーサイト


気がつけば

気がつけば、カウンターがもうすぐで50,000になります。
わぁ、これはすごいことだぁ

このブログに来てくださる皆さんがいてくれて、
記事を読んだりコメントをくださったり。
そうして届こうとしている数字、だと思っています。
みなさ~ん、本当にありがとうございます!

実はきょう、会社でプチいやなことがありました。
凹んだ気持ち、ストレスをエイッと解消しようと、
今夜はガトーショコラを焼いちゃいました
あさってのパーティーに持って行く予定です。

さて、明日はチーズスフレを焼こうかなぁ?
って、いくつ持ってくつもりだよ自分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぎゃ~ すごいですね~
50,000越してますよ~
かなりの感動~って。。私が感動しても しょうがないですよね~すみません。

>のあさん
ありがとうございますぅー<(_ _)>。
そして、ついに50,000を越えましたー!
「アヒルのワルツ」で検索されるのが多くなってから、
一気にアクセス数が伸びた感じなんです。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
