スポンサーサイト


酸味入り辛スープそば@花花

お家の近くに、新しく中華屋さんができていました。
ってか、もともとあってただ知らなかっただけかな?

P1050042.jpgスーラータンに麺が入りました、という感じのラーメンを注文。このスープ、辛さと酸っぱさがとってもいい具合で、少しとろみがついていて体の芯からあったまります。麺は細麺です。自分がドンピシャ好きな麺ではありませんでしたが、スープはホント絶品!最後の一滴まで飲み干してしまいました


新しいお店に入るの、久しぶりです。
冒険が、足りませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
