

カレースパ@自宅

、強く降っていますね。
発達中の低気圧の影響で、東日本の太平洋側や
北日本で27日にかけて荒れた天気になりそうです。
皆さん、気をつけてくださいね

P1050049.jpgさて、今日も懲りずにカレースパにしてみました。土日に食べ過ぎたので、ちょっとご飯は控えようかなぁって思っていたのですが、お腹が空いてしまったんです


インデアンカレー、今週は行けてないなぁ
草野球仲間は、きっと行ったんだろうなあ~。
羨ましいなあ~(゜-、゜)ジュル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
