スポンサーサイト


ストレス発散に、ガトーショコラ@自宅

今日も、結構クタクタになってしまいました。
会社でのイヤなことは、スイーツ作りで
忘れてしまいましょう

P1050050.jpgまたまた、ガトーショコラを作りました。卵をハンドミキサーでかき混ぜていると、何だかとっても落ち着きます。チョコとバターの溶けた甘くて濃厚な香りが、鼻の穴からダイレクトに脳の疲れに届いてくれるみたいです


明日、先輩に持って行きましょう。
お天気が相手だと、クリスマスもお正月
関係なく、お仕事をする必要があります。
そんな日々の業務を支えてくれている皆さんに、
ささやかなあまーい差し入れ、です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れてるときには甘いものが一番!
ガトーショコラ 私 好きなんですが もしよければ作り方教えてもらえますか?

器用ですね

相変わらず器用なぴ。さん。

ガトーショコラ・・は子どもが大好き!
私は一口で充分でございます。
イイ、ストレス発散方法があっていいですね。

>のあさん
作り方は、コチラのサイトを参考にさせていただいてます。
http://cookpad.com/sunflower/recipe/278761/
この通りにやったら、失敗ナシです!
ホント、レシピを提供してくれた方に感謝です<(_ _)>。

>chocolat*さん
ストレス発散がお菓子作りって、
ちょっと変ですよね(^▽^;)。
食べてくれるヒトが喜んでくれるから、
ま、それもキャラってことで、いいかなo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
