スポンサーサイト


あらしのあとに、ガトーショコラ

深夜の雷、すごかったですねー。
衝撃波でおうちが揺れていたような気がします

P1050051.jpg今朝の朝日は綺麗だったー! 淡いブルーとオレンジが綺麗にグラデーションしていました。オフィスからは、真っ白な富士山がくっきりと見えていました。


P1050053.jpg夕方には、こんな富士山。雲の底のオレンジが、アヤシゲで素敵。羽田から飛び立つ飛行機が、シルエットで見えるのも、ちょっとロマンチック


P1050054.jpgさて、昨日作ったガトーショコラ。先輩と後輩に食べてもらいました。シュガーパウダーって、すごいですね。ちょっとイビツになってしまったガトーショコラも、それっぽい感じに見せてくれます


明日は仕事納め
一応、お休みをいただけることには
なっているのですが、実家へは帰らず、
千葉にいる予定です。
何かあった時の対応のためでもあり、
混雑する時期の帰省は避けたいってこともあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日のオレンジ。私も見ましたよ!
『すごいオレンジだなー。』
って、言葉が思わず自然に出てきました。
富士山と一緒ではなかったんですけどね。

今日、本屋さんで雑誌の占いに、
置き引き、スリに気をつけましょう。

今日、本屋さんに買い物したモノ、紙袋ごと
置き忘れて帰ってきました。

立ち読みせずに買いましょう。ってことかな??



>Fauraさん
わわ、忘れ物、大変でしたねー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
手元に戻ってきましたか?
なくなっちゃってたら、悔しいですよー((“o(>ω<)o”))

この日のオレンジは、本当に幻想的でした。
遠くの山が近くに見えて、東京湾の向こう側の
ビルも近くに見えて、なんだか嬉しくなってきました(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
