スポンサーサイト


今年最後のインデアン@インデアンカレー

今日からお休み
でも、何となく実感がありません。

P1050056.jpgお昼過ぎに起きて、インデアンカレーに行ってきました。おそらく今年の食べ納めになるであろうインデアンスパゲッティをいただきました。何度食べても、この不思議な美味しさは飽きることがありません。食べたそのすぐ後におかわりをしたくなっちゃいます。食べて嬉しかったので、草野球仲間にメールを送ってしまいました。


予感はあったのですが、今日も頭痛が襲ってきました。
お休みに入って、一気に緊張が切れてしまったからでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<1年間、お仕事、ブログお疲れ様でした。
ぴ。さんの気配りの出来る優しいコメントに、何度助けられたか分かりません。
来年も変らずよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい。
お父様、お母様、お大事にどうぞ。

一年お世話になりました!

私もちょっと偏頭痛が出始めています。。。
この年末にお互い大変ですね。。(^^;
ぴ。さんのブログを見るといつもお腹が空いてくるほど美味しそうなネタばかりでした♪♪ヽ(#^ー゜#)v
特にスイーツネタはすごい!!!(*´艸`*)
来年も宜しくお願いします!!
良いお年を!!

ぴ。サン♪

お仕事お疲れ様でしたぁ~~~!!
自分を褒めて、また反省する日になりましたね。
私も29日までガッツリ仕事だったので、しかも先週末スノボ行っちゃったし、大掃除がただの掃除になってしまった。。。。。。

1日早いけど、2007年も宜しくお願いします!

>りぼんねこさん
ありがとうございますー。
りぼんねこさんこそ、お疲れさまでした<(_ _)>。

お姉さまのようにやさしくみまもってくれる
りぼんねこさんのコメントに、自分の方こそ
助けられました(^▽^)/。
来年も、どうかたよりない自分を応援してくださいね!

>kikiさん
kikiさんも偏頭痛、大変ですねぇ。。。
お身体、大切になさってくださいね。

スイーツネタ、自分自身こんな風にたくさんに
なるなんて、想像してませんでした(^▽^;)。
来年も、たくさん(新作!)載せられたら
いいなって思っています。
応援してくださいねー(^_^)/~~

>Chieさん
29日もお仕事だったんですね。
お、おつかれさまでしたー。
ボード、ほんと羨ましいですぅ~。
自分も行きたいなあ\(o⌒∇⌒o)/。

(*゜ロ゜)ハッ!!、
自分も掃除しなければ。。。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
