

韓国風うどん@先輩宅

いやいや、ホントに年末になってしまいました。
全くその実感はないのですが。。。

P1050058.jpgきょうは先輩のお家にお邪魔して、ちょっとしたお仕事のお手伝いをしてきました。遅いお昼ご飯に、韓国風のうどんをいただきました。細めの麺で、スープは薄味。醤油とごまと鷹の爪で作ったタレをちょちょっとかけていただきます。韓国海苔が、いい味出してます。バクバク食べちゃいました

確実に、太ります。
韓国風うどんをいただいたこのすぐ後に、
今夜は原宿で大学の同期と忘年会なんです。
むっちゃくちゃ食べるんだろうなぁ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
