スポンサーサイト


サークル同期と忘年会@トラットリアベニーレベニーレ

で、行ってきましたよ原宿。
千葉からは、ホント遠いです。。。_| ̄|○
お店は、トラットリアベニーレベニーレ
けっこう有名なところらしいですよ。

P1050059.jpg夜の原宿なんて、どれくらいぶりだろう? 遠くに東京タワーと六本木ヒルズが見えています。幹事をしてくれた友人らしいロケーションセレクトのセンス、脱帽です


P1050061.jpg忘年会であると同時に、別の友人の結婚祝いも兼ねた集まりだったので、こんなケーキが準備されていました。結婚式のひと足先に、ケーキ入刀をしてもらいました。


P1050064.jpgお料理も結構たくさん出てきて、おいしかったー


P1050069.jpgこれがひとり分のケーキ。結構デカいです。生クリームもフルーツもとっても美味しかったので、ペロッと食べてしまいました


P1050072.jpgで、二次会はちっちゃなお店に入ったのですが、そこでもこんなスイーツをいただいてしまいました。カレーでおなじみのナンが下に敷いてあって、チョコとバニラアイスとバナナと…てんこもりな一皿でした。


ひさしぶりに会う友人たちは、基本的には学生時代と
まったく変わっていません。
時間は、散らかった部室で過ごした日々に
一気に戻って行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会。。いいな~ 私は お酒を飲まないけど あのふいんきが大好きです!
こちらでは そんなのが頻繁にないし 私は外で働いてないので かなり羨ましいです。。
今年も もう終わり。。早いですね~
来年は ぴ。さんにとって良い年になりますよう!!
良い お正月を過ごしてくださいね~

今年一年ありがとう!

東京・・・と言うだけで都会の香りが・・・・・(笑)
忘年会楽しい時間が過ごせてよかったね。

年末のご挨拶にきましたよ。
http://betty.jp/choco12/etcsozai/snowman2.jpg

ぴ。さん、お正月は帰省かな。
今年もあと1時間を切りました。
良いお年を。

これからもよろしくね。

夜の東京タワーって切ない。。。

って想うのは、私だけですか???
友達に言うと、ドラマの見すぎだよー!!
って、言われ笑われました。

小学校低学年の頃からなんですけど。。。

友達に、東京タワー好きが二人増えました。
洗脳成功♪か、私の事かわいそうと思ったのか?

あけおめです。
今年も仲良くして下さいね♪

皆さん、新年あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>。

>のあさん
いつかも書きましたが、自分もお酒は一滴も飲みません。
でも、とっても楽しかったですよー。
同期って、やっぱり特別な空気がありますよね。
久しぶりに会って、うれしはずかしな気分になりました(^▽^;)。

>chocolat*さん
東京…
自分も普段は千葉のイナカで暮らしているので、
確かに都会な感じです(;´▽`A``。
ラフォーレとか、おのぼりさんよろしく
見上げてしまうんですよねー。

>スーザンさん
お正月は、こっち(幕張)に残っています。
実家に帰るのは、お休みをずらして、
もうちょっと後にしよっかなって思ってます。
スーザンさんのレシピ復習、とっても美味しそうでしたね!

>FauRaさん
東京タワー、読みましたよー。
「おかん」って響きって、素敵ですよねo(*^▽^*)o~♪
もこみちくん主演で連ドラが始まるようですが、
うーん、かっこよすぎてそれってどうなの?って感じが。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
