

ペロ、待っててね。

春分の日はとても寒かったですね
今日もまだ寒くって、ブルブルしてしまいました。
皆さん、風邪など引かれていませんか

P1000084_20080321234920.jpgそんなブルブルな春分の日の昨日、映画犬と私の10の約束」を観てきました。内容としては想像通りの展開ではあるのですが、やっぱり、なんと言うか、ダメです。我慢できませんでした。ソックスがあまりにもかわいくて、愛らしくて。去年の夏に天国へと旅立った愛犬ペロのことと、どうしても重ねてしまいます。

Pero映画の公式サイトで「犬とあなたの11番目の約束
というものを募集していました。
(既に閉め切られていました)
ペロは自分たち家族と、こんなことを
約束してくれたんだと思います。

11. 私は天国であなたを待っています。
  あなたと会えるのを楽しみにしていますが、
  どうか、その日が遠い未来でありますように。


…なんてね

皆さんに最後のお願い! 翼をください

なんだか同じようなことを何度も書いてしまっていますが、
最後にもう一度だけ、皆さんにお願いがあります。

8日木曜日の午後1時40分頃
東京の新橋駅付近に、
元気玉を送ってください
青い空を飛べるよう、応援してほしいんです
みんなの元気を、ちょっとずつ、分けてください。

これが最後のお願いです。
翼をください

家紋ジェネレーター

ぷりゅすの休日」のぷりゅすさんのブログで、
家紋ジェネレーターというサイトが紹介されていました。
姓名をひらがなで、生年月日を西暦で入れると
家紋を作ってくれます。

で、自分もやってみました

11_02_01.gif【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

…うーん、どうなんでしょうね
豚ちゃんは、女の子の幸せを象徴する
というようなことを聞いたことがあります。
なら、これはこれで嬉しいですね

もう一度皆さんにお願い! 翼をください

2週間ほど前にも同じことを書きましたが、
もう一度、皆さんにお願いがあります。

27日土曜日の午前11時頃
東京の東急多摩川線下丸子駅付近に、
元気玉を送ってください
空を飛べるよう、応援してほしいんです

翼をください

おきらくごくらく! ウゴルーDVD届きました。

かれこれ数ヶ月前のこと。。。
伝説の子供番組ウゴウゴルーガ」のDVDが発売される
ということで、急いで予約をしました。

で、ようやくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

P1050803.jpgいや、実はだいぶ前に届いていたのですが、ずっと箱を開けていなかったんです。で、今日開けてみました。9枚組みのDVDの他に、てれびくん型の収納ボックス、特製手ぬぐい、最終回の台本が特典として入っていました。

高校時代の下宿で見ていたウゴルー。
あの感動が、蘇ってくるようです

皆さんにお願い! 翼をください

去年の今頃、同じようなことを言っていましたが、
今年ももう一度、皆さんにお願いがあります。

14日の日曜日、東京の東急多摩川線下丸子駅付近に、
元気玉を送ってください
空を飛べるか、もう一度、試してみようと思います

翼をください

IKEAは楽しい!

昨日の暑さが嘘のようなお天気
雨がひとつ通り過ぎる度に、秋はどんどん
深まっていくんですね

P1050720.jpgきょうはIKEAに行ってきました。マットレスのシーツを買いたかったんです。建物の中にあるレストランでモーニングプレートをいただきました。右側のプレートは、オムレツとウインナーとポテトで、なんと99円。ビスケットのようなパンとフォカッチャがそれぞれ30円で、コーヒーが飲み放題で200円。安いね

P1050721.jpgこれもお約束、50円のソフトクリームです。レジを出たところにあります。広い店内を歩いた後に、冷たくて甘いスイーツが嬉しいです

帰ろうとしたら店員さんに呼び止められて、
アンケートにこたえることになりました。
PCでいろいろと質問に答えていくもので、
終わるとコーヒー無料券をいただきました。

よしっ、また来よう

中秋の名月

今日は20時から東京駅付近で
お仕事の打ち合わせです。
疲れたカラダに鞭打って、
もうひと頑張りだぁ

P1050702.jpgということで、一度おうちに帰ってきました。スクーターでいつもの道を走っていると、空にポッカリと綺麗なお月さまが浮かんでいました。今日は、中秋の名月です。

さて、もうすぐ出なくっちゃ
東京駅付近に行くので、せっかくならインデアンカレー
食べたいのですが、そうもいきません

眠いニャー

P1050646.jpg会社近くの公園にて。ホントけだるそうなにゃんこを見ていたら、こちらまで眠くなってしまいそうです

ぴっ!

みんな~
台風9号フィートウ
週の後半に近づいてくるぞぉ~っ。

P1050645.jpg

関東とか中部とか、そのあたりに
上陸するかもしれないから、
これからも最新のお天気情報
チェックしてね~

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
