

◇今週の体重&体脂肪率

weight20091018.png

【体重】45.0kg
【体脂】測定不能

明日はインフルエンザの予防注射を受けなければなりません。
注射は苦手なので、ホントは受けたくないんです(^▽^;)。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20091011.png

【体重】45.4kg
【体脂】測定不能

今週は健康診断がありました。
その時の体重は43.8kgでしたが、いまは回復したみたい。
ちなみに血圧の上が96とかでした。
これって、低いんですよね、きっと。。。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20091004.png

【体重】44.4kg
【体脂】5.9%

ちょっと痩せたけど体脂肪率が増えました。。。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20090927.png

【体重】44.6kg
【体脂】5.1%

体脂肪率が久しぶりに出ました。
あれ、体重がまた減った。。。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20090920.png

【体重】45.8kg
【体脂】測定不能

食欲の秋だからかな。
体重が少しずつ戻ってきています。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20090913.png

【体重】45.4kg
【体脂】測定不能

夏が終われば、また体重が戻ってきますね。
体脂肪率もかえってくるかな?

◇今週の体重&体脂肪率

weight20090830.png

【体重】44.4kg
【体脂】測定不能

きょうは、歩いて行ける距離に住んでいながら、
10年目にして初めて、ジャニーズ「嵐」の相場くんの
実家の中華料理屋さんに行ってきました。
正午前後はファンと思われる女性たちで行列でしたが、
少し時間を後ろにずらして行ってみたら、それほど
並ばずに入ることができました。
ランチは安くてとてもおいしかったですよ。
息子さんの名前に寄りかかったりしない、
とてもステキなところでした。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20090830.png

【体重】44.8kg
【体脂】測定不能

夏も終わりますね。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20090823.png

【体重】43.6kg
【体脂】7.1%

体脂肪率が出てきたけど、体重はもしかしたら
最低記録かも。。。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20090816.png

【体重】45.0kg
【体脂】測定不能

夏ですからね~。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
